オードリーのオールナイトニッポン In TOKYO DOME が明けて直後のラジオ放送がまもなく開始! 春日はイベントの話に触れるのか?24/02/24

ラジオ

2月18日の東京ドーム公演が大盛況に終わってから

はじめてのラジオ放送が本日深夜1時からニッポン放送ほか系列局にて放送します。

オードリーのオールナイトニッポンは、若林正恭と春日俊彰からなる日本のお笑いコンビにより
2009年10月11日から放送開始し、長期に渡ってリスナーを楽しませているラジオ番組です。

 

今年放送15周年を記念したイベントが24年2月18日(日)17時30分から、東京ドームのほか映画館による生ライブビューイング、オンライン配信にて行われました。

このイベントに関して公演終了後の各オールナイトニッポンの他の放送日に
フワちゃんや星野源さん、佐久間宣行さんなどがイベントについてネタバレにならない程度に抑えながら感想を述べられていました。
果たしてオードリーのお二人はドーム公演の内容について話に触れるのか!?
リスナーからの感想のメールにも注目が集まっています。

大注目の放送は24年 2月 18日の深夜1時からです!

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム公式ページ

公式Youtube

「かっこいい」とはどういうことか…

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました